さて、

久しぶりにブログを開いた理由ひらめき電球



それは、「子宮推命」に関する記事を
整理できる場所が欲しかったからですキラキラ






この3年の間、変わらず色々な情報に触れていたのですが、


その中で、わたしは

「子宮推命」というものに出会いました。


実際に初めて知ったのは、それよりも前だと思うのですが、

正確に言うと、「子宮推命」を学んでみたいという

スイッチがちょうど一年前位に入りました。




「子宮推命」とは假屋舞さんが

四柱推命をもとに創られたものです。

 





ジャンルは「占い」に属するのかもしれないのですが、

わたしとしては、「自己対話」ツールのように思っています。



学び始める前から、舞さんのブログは拝見していて、
読むとめちゃくちゃ食らいつく自分がいて笑目


まるで自分のことを言われているようで、
一気に目がバキー!目ひらめき電球っと開く感じ。笑


おもしろくって夢中で読んでる自分がいました。笑



それがある時、


あれはてなマーク命式ってもしかして

こんな風に自分に取り入れたらいいの?と
思ったことがあり、



めっちゃ面白い!!!!!!


ピコーンピコーン!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球とスイッチが一気に入り、


これ、めっちゃ自分も人も応援できる~ラブ!!ラブラブ
当時応援熱が入っていた私にウルトラヒットひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球した次第でございます。笑


(ヒットするといきなりバロメーターが
ぎゅいーーーん!とあがるタイプです。アップアップアップ笑)



そんなこんなで、
私は子宮推命を学びはじめて今日にいたります。



今までインスタで気が付いたことがあると
アップをしていたのですが、
記事への戻りにくさもあり、

今までの記事含め、
今後こちらにアップしていきたいなと
思っています音譜