お久しぶりです。

 

約3年ぶりの更新ですキョロキョロキラキラ

 

 

この3年間、インスタグラムばかり触っていて

(写真が好きラブラブ

 

ブログから完全に離れていたのですがあせる

 

3年のうちに始めたことの記事を

どこに整理しようかと思い、

 

こちらのブログにもどってきましたキラキラ

 

 

 

とーってもお久しぶりです❣

 

お元気ですか❓

(自分のブログに話しかける笑)

 

 

 

3年前の「3.26の部対抗」でこのブログの時は

とまっておりますが、

 

わたし自身の

「愛でぃマイセルフ」の探求は変わらず

続いておりますキラキラキラキラ

 

 

そしてハッピーちゃんのおはなしや

宇宙の話も変わらず大好きですニコニコ

 

 

このブログも久々に開いて、

久しぶりに読み直して、

変わらず「愛でぃマイセルフ」が

わたしのテーマなんだなぁと改めて感じましたラブラブ

 

 

今日はひとまず、

しばらく空き家家だったこのブログの部屋の窓を開けて

空気の入れ替え~DASH!DASH!のような投稿でした音譜

 

 

またどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ