女性性開花のワーク満載のフェスタに参加しました。音譜

 

 


初めて、AFPという言葉をみたのは、2年くらい前かもしれません。

 

 

女性性開花🌸

 

 

という言葉に、見事に無反応だったわたし。(笑)

 

 

私には無縁のもの、そう思っていました。(完全に何かが閉じている真顔(笑))

 

 



それが流れのままに、昨年末ごろから、どんどん自分の世界に入ってきて、興味も出てきて、

フェスタに参加~。 

 

 

ものすごく濃厚ビックリマーク、だけど、さわやかさもあり、幸せや、豊かさがいっぱいの2日間でした。おねがい

 

 

アムリタさんはじめ、AFP認定ティーチャーの皆さんの素敵なこと~アップアップに、



 

ハートは常にルンルンしていたのかもしれません音譜音譜

(アムリタさんが、ティーチャーそれぞれがそれぞれのお花を咲かせている、という表現がピッタリラブラブ

 

 

見るだけで気持ちが良い人っていますよね? 

 



ティーチャーの皆さん、本当に素敵で、包み込まれるような空気しかそこにはなかったですドキドキドキドキ

 

 



ちょっと箇条書きになってしまいますが、

 

 

<AFPフェスタ 私的良かったこと照れ> 

 

 

ブーケ2毎セッション体感ワークがある。

 

ブーケ2自分とその都度、向き合える。

 

ブーケ2向き合えっていいという安心のスペースがそこにはある。

 

ブーケ2新しい自分の発見がある。

 

ブーケ2他の人の気づきが私の気づきにつながり、学びがある。

 

ブーケ2参加している方々が素敵で、画面を見ているだけで気持ちが良い。

 

ブーケ2自分だけでなく、皆さんがどんどん艶々が増すので、どんどん嬉しくなる。自分だけの喜びではなく、喜びが人数分だけ増える感覚です。

 

ブーケ2初対面でもHTLの人とペアになると嬉しさが増す。(笑)HTLへの愛も深まる。(笑)

 

 

 

 

全ての女性が素敵に生きるエッセンスがいっぱいのAFPドキドキ

 



ひとつひとつが簡単なワークで体感をもって、自分の内なる花が開く感覚を味わえる。

 

 



素敵な世界をまたひとつ見~つけた音譜音譜音譜

 

 

 


 

 

 

 

 

※瀬織津姫の大浄化クリアリングは、3月31日で終了しています。こういうところ~笑い泣き