わたし、


どんだけ


意識 とか エネルギー の話、


好きなんだろ〜ラブラブ 笑




FUMITO&LICAさんが2020年に始める


クリエイションラボ✨✨


気になって
気になって

仕方がないので、


参加することにしました〜音譜音譜音譜ドキドキドキドキ


(ただ今絶賛募集されてますキラキラ
詳しくはリブログ先に💕💕)





ハピちゃんのハピラボ実験中だし、
集中できるかなぁ?


という思いとか、


参加費のこととか


色々あったのですが、



LICAさんがインスタライブの中で


恐怖を選ぶとそのエネルギーが増幅する、と話しているところがあって、

もうその話を聞いて、



何か選択をする時、


わたしは


恐怖 ではなくて、

ワクワクのエネルギーを増幅させたい!!

と強く思ったことが

結果
ものすごく


背中を押してくれた。






その時の内容をかいつまむとコチラダウン




迷う のは

未来に希望を見い出しているから迷う。

未来の希望や輝きは見えているのに、後ろにひっぱっているのは「過去のこと」

今までの経験だったり、思い込みだったり。

頭では未来の希望がいいとわかっていても、不安や恐怖や焦りなどの感情とくっつくからそれがわからなくなる。



不安や恐怖、焦りを選ぶとそのエネルギーが増幅して、
次に選択する時、またそれを選びやすくなる。
そうするとまた不安や恐怖、焦りを感じる現実が創られる。



そこを思い切って

ダイブする。


思い切って選んだら、
その時点で、

選んだ時の波動になる。



だから

選択をする時は、

いつも

ハートを客観的に見るようにする❣️



(一字一句そのままではありません笑)




もう、これ聞いた時、

めちゃくちゃわくわくした〜ラブラブ




この他にもいくつかめちゃくちゃわかりやすく話しているところがあって、



やっぱLICAさん、

好っきやわ〜ラブラブラブ 笑



写真みるだけで
胸キュンラブラブ



あの
妖精風 こてこて関西弁は

クセになります。ちゅー  笑



2020年もやっぱり


意識場で


思いっきり


遊ぶぞ〜爆笑爆笑爆笑爆笑