あなたが怖くてできなかったものは?




もうそれは紛れもなく、




ズバリ




自分ビジネスでしょう!!

(え、ズバリすぎ?笑爆笑)


ずーっと
ずーっと


わたしの中にあった

medimyself
(最初は自分でまかなう医療 から始まった)

ずーっと
ずーっと

わたしの中にあったもの。


でも見ないフリしていた。



自分には力がないと思っていた。
(永遠の勤め人マインドあせる)



だけど ここ何ヶ月かで

自分の視点を創造主に変えたところから、自分の中の何かは確実に動きだしている。


medimyselfのブログの再始動からそれは始まり、

ここにきてmedimyself やってみたいことが


ムクムク湧いてきた。



それは



商品開発❣️




うわ〜



わくわくときめく〜。ラブラブラブ




やってみたい〜





スキルもノウハウも関係なく

(そもそもmedimyselfで一切活動してないし 爆爆笑)



やってみたい


を素直にこんなに受け取れるのは



自分王国にいるから💕



BSDで受け取ったギフトを


本気で自分の日常に取り入れる。




そう心に決めた。



商品開発をする人はどんな視点でモノを作るんだろう?



興味ある!





で、ここでぐっと力をいれて、



やぎさやちゃんの


商品づくりWS

自分経営塾



参加を決めました❗️



とっさに


怖えー笑い泣き


が出た。



(もうそろそろ自分の反応パターンに気づいた方がいいぞ。わたし 笑)



何が怖いんだ?



一つは


お金







お金



ん??





以上!笑笑





他にないんかーい。笑笑笑



まじか。


それだけか。



それだけでわたしは


行動を制限してきたのか。


それだけならば、


やらなきゃ

もったいないオバケが出てくるわ。笑



と、


未来のわたし


言うてます〜

 (どこのどなたですか〜?笑い泣き)





もう、肚決めた



何があっても


わたしが責任とってやりますよ。



安心しなさい。



わたし。



(これ、ほんとに誰からでもなく


自分が自分に言ってあげたかった言葉だー。)





さ、


お昼の準備でもしよかいね〜。