3月24日(日) 、第7回ラフターヨガ開催しました音譜






この日は、初参加の方三名、リピーター四名、


そして二歳の赤ちゃんラブラブ一名のご参加となりました。








いつもはすぐにラフター開始!なのですが、


今回は先生による特別ストレッチレッスンが急遽開始☆ チョキ(ラッキー音譜




参加者の硬い部分別ストレッチを教えていただけましたラブラブ!






photo:01





ストレッチで身体をほぐしニコニコ、心もほぐれた状態からラフター開始となりました!




コスモス24日ラフターのメニューコスモス




黄色い花あいさつラフター


黄色い花ミルクセーキラフター


黄色い花好きなことラフター


黄色い花お花見ラフター


黄色い花桜なりきりラフター


黄色い花お腹ラフター





photo:02

↑あいさつラフターわんわん







photo:03

↑好きなことラフター (植木植えかえバージョン)クローバー


しこ踏みみたいですね。笑







photo:04

お腹ラフターぶーぶー










毎回、ラフター新バージョンひらめき電球があったりするのですが、




今回は好きなことラフターで、




家事をしながら歌う♪




というお題で、皆がそれぞれ思いついた家事の動きをしたのですが、

それぞれが色々な動きをするので、

とても楽しかったです。にひひ




参加者の個性を感じることができるのも

ラフターの醍醐味かもしれませんグッド!







最後は、高まった心を静める瞑想タイムです。



photo:05



↑瞑想タイム






そしてそして、今回はとても特別な会になりました!




いつもご参加くださる雛菊様から


ローフードのチョコレートの差し入れがラブラブラブラブラブラブ




(雛菊様はローフードマイスターの資格をお持ちです♪


 ブログでも様々な情報を提供されています。


 ご興味ある方は、ぜひブログを覗いてみてください♪


 このブログの読者欄にリンクがあります~ニコニコ







photo:06







とーーーっても美味しくアップ、他の参加者様からも


大好評でしたクラッカー




う~ん。また食べたい~。笑




と、いうわけで、今回は心もお腹も満たされた(笑)


ラフターとなりましたニコニコ




次回は、




5月26日(日) 箕面の森にて 9:00集合でラフターヨガ(野外です♪) となっております霧




お申込みはmedimyself@gmail.com
 まで~。






チューリップオレンジその他予告チューリップオレンジ




4月21日(日) 箕面総合保健福祉センター(ライフプラザ) で アロマの講習をします。


新しい季節に相応しいオリジナル室内スプレーを作ります。


ご興味ある方、お申込みは medimyself@gmail.com
 まで♪




参加費:1000円(材料費込)


時間: 10:00~ 


講師にセラピストの先生をお呼びして開催します。




GW前にぜひぜひリフレッシュしに遊びに来て下さい~ブーケ2