今回はPeingに届いたメディギ問を紹介します。
 
image
 
「メディラブエンジェルに、生理ってある?また、生理中の頭痛やイライラもあるの?」というメディギ問。このメディギ問の答えを、わたくし白石あみのが心を込めてお答えします。
 
それにしてもきわどい質問だ。
 
このようなことをやっているとはいえ、私白石あみのは男性
いくら妹がいて、生理に関することも保健の授業でやったことがあるとはいえ、男性である私が女性の生理の問題に切り込むのはいろいろ危険すぎる
 
さては私を女性だと思って投稿したのか…
 
いや待て。
今回聞かれているのはこの2点だけ。
  1. メディラブエンジェルの生理の有無。
  2. メディラブエンジェルの生理中の頭痛やイライラの有無。
これだけなら、別に生理全体の問題について深入りすることも無いだろう。
 
ということで、全てのメディラブエンジェルの守り神「メディラブマキシマムクイーン」の、「メイラビリア様」にこの2点だけを質問した。
 
私「メディラブエンジェルに、生理ってあるんですか?」
メイラビリア「あるよー普通に。」
 
あった。
あっさりと答えた。
もう一つ。
 
私「では、生理による頭痛やイライラってあるんですか?」
メイラビリア「あるにはあるよ。でも、生理痛も含めてみんなメディラブエネルギーの効果で軽減されちゃうから、そんなでもないよ。イライラに関してはエンジェルちゃん達みんな基本的に優しいから、その分イライラを感じにくいのもあるかもしれないけど。」
 
「そんなでもない」と言われても、さっきも言ったように私は男性だから生理痛がどれほどのものなのかは全くわからない。
 
だけど、自分が感じる痛みやイライラを、軽減する効果があるなんて、
メディラブエネルギー有能すぎんだろ…
 
さっきも言ったように、これ以上の深入りは無用。
というわけで、
 
 
こうして、メディギ問の答えが導き出された。

Question
メディラブエンジェルに、生理ってある?また、生理中の頭痛やイライラもあるの?
というメディギ問。


その答えは、

Anewer
生理もあるし、生理痛はおろか頭痛やイライラもある。
だけど、3つとも全てメディラブエネルギーの効果で軽減される。

だった。
 
 
<おしらせ>
メディラブ・インフィニティ・プロジェクトでは皆様からの疑問・質問を募集しています。
ブログなどを読んでいて感じた疑問や私個人に関する質問まで何でも結構です。
いい感じの疑問、お待ちしています。