今日は昨日と打って変わって快晴となりましたので、お昼休みに三日月町のあじわいの里まで行ってきました。満開のルピナスを見ようという目論見です。いい天気ですのでいい色が撮れそうです😊。

 

今日のお伴はZ400😋

 

 

畑には自由に入れます😊

 

 

 

 

 

満開です!!空が青いので赤が映えます

 

畔にはこいつも😆

 

 

去年も見に来ましたが天気が悪かったのでいい色がでませんでしたが、今日は光量たっぷりでいい色が出ました。高級な一眼とか持っていませんけど、安物カメラでも条件が良ければ綺麗な画が撮れるので、やっぱり「晴れ」はいいなあと思います。バイクツーやハイキングも晴れないとつまらないですし。