僕は日祝日と水曜日が休みなんですが、ここのところ日曜と水曜が天気がパッとしないので昨日、今日と昼休みにバイクに乗っています。

 

3月18日月曜日、寒かったですがめっちゃいい天気でした

 

 

道の駅「みつ」後ろにY山とZ山、右手にX山もありますが写っていません

 

綾部山菜の花畑、満開です

 

新舞子海水浴場、穏やかです

 

後ろの山は北山

 

伊和神社、池の中の石はご神体??

 

昼休みツーですから~

 

 

 

 

3月19日火曜日、今日も寒いしお天気は曇り・・

 

万葉岬、霞んでます

 

今日はバイクは2台😅

 

つばき園もそろそろいい頃合いか?

 

 

 

こんなに種類があるみたい

 

カキ棚もまだいっぱい

 

今日は昨日よりやや多め🙂

 

 

明日は春分の日ですが、予報は芳しくないです。山の方は雪かもなんて言ってますし。

余暇は大体バイク乗ってるか、山に行ってるので雨だと気分が下がります・・。

ですので、昨日、今日のように時間を見つけてちまちまウォーキングに出たりバイクに乗ったりすることにしています。今月は花粉が飛散してますからウォーキングはせずにバイクに乗っています。僕のバイクライフも残り時間が少なくなってきていますから、乗れるときにできるだけ乗っておきたいと思います。