今日は、Z400の1,000Km点検に行ってきました。

バロンにて朝一で作業に入ってもらって40分ほどで終わりましたので、そのあとからプチツーに出てみました。

 

今日は夕方から用事がありましたので4時間ほどしか時間がありませんのでいつものとこらへんを徘徊しました。ナラシ終わってますから上の方まで回しましたよ。

 

なかなか速いです。加速もまずまずです。が、振動は大きいなあ。

まあ、いつもいつも上まで回すわけではないので、さほど気にはなりませんが。

 

 

海行って

 

山行って

 

 

最後はいつもの道の駅「みつ」

 

 

 

 

 

 

こうして画像を並べて見ると、海沿いはもう春ですが、山中はまだまだ冬ですね。

 

 

このバイクの本領は山道峠道と思います。

もう少し暖かくなったらワィンディングに持ち込んでみます。

 

インプレなんかも記事にしようと思います。