このシールどうしてる?
先日レフェリー委員会の納会でビンゴ大会でゲットした、今では貴重なNIKE BAUER のヘルメットを次回のレフェリーの時に使ってみようと箱から出したんです。
今まで使っていたものも、同じNBH4500でしたがサイズはLサイズ。今回ゲットしたものはMサイズ。ネジを緩めて広げないとかぶれない。(以外に頭デカイかも)前後の調整は出来たが横幅は中のクッションを削らなきゃ無理だという事にきずき、横幅はあきらめる事に・・・。
しかし、ヘルメットを後ろから見るとアトムのようだな~などと思っているところある疑問にきずいたんです。
ヘルメットの後ろのシール皆さんは剥がしてましたか?
「そういえば・・・みんなどうしていたっけ?」と思いメールで人に聞く事にしました。「剥がしているよ」との事、あれ?今まで全然気にしていなかった。
恥ずかすぃ~![]()
ちなみに右側が何のシールなのか調べてみました。
The Hockey Equipment Certification Council
というホッケー用具認定評議会のシールだったようです。ま~よく分りませんが英語の読める方は調べてみて下さい。左右とも保障マークのようなものだったはずです。今度、他人のヘルメットの後ろをよーく見てみます。
皆さんのポチっが更新の励みになります。いつもありがとうございます。
