🐈里親募集中〜🐈


①コニアちゃん
②女の子
③推定2ヶ月半
④三毛
●猫エイズ(-)、猫白血病(-)
●ノミダニ駆除済、駆虫済
●ワクチン 1回済み
●トイレOK
●不妊手術 未


りこちゃんやもっくんと同じ場所で
保護されました
兄妹姉妹のような気がします

まだ保護したてで少し怖がっていますが、いつもゲージの前面に張り付いていて、お部屋の中が興味津々という感じです💓

おもちゃでよく遊んでいます🎵

同じ月齢のジル君と一緒にお預かりをしているので、ペアでの譲渡を希望しています🐱🐱

🐈‍⬛気になった猫がいましたら
コメントよりご連絡下さい
プライベートなご相談は
DMメッセージ
もしくは、お電話でのやり取りになります。
お気軽に、お問い合わせください。

◆赤ちゃん猫を家族に…と考えてくださっている皆様へ…🌼🌼

・完全室内飼いであること
・ご家族中に猫アレルギーの方はいないか?
・猫を飼える環境か?(飼育可能か?)
・猫を飼った事があるか?
・日中は何時間くらいお留守番をするか?
・お一人暮らしなどの場合
いざという時の引き受け人はいるか?…など
色々なお約束や質問にご回答いただくようになります

●食事時間が短く、まだ置き餌が出来ないため留守の時間は4時間まで
●3歳以下の小さなお子様がいない
●ゲージに入れっぱなしにしない
●毎年ワクチンを受ける
●時期が来たら不妊・去勢手術を受ける
●年齢が60歳以上のご希望者様の場合は 
必ず責任者様をたてていただきます
●トライアルには、こちらからお届けに伺い、脱走防止などのアドバイスをさせていただきます
●初期医療費(ウィルス検査や駆虫代金)+手術済みの子は手術代金をご負担いただきます
など…条件が多いです
ご不快に思われる方もいられるかとも思いますが
長く育てていく中で、
大切なことばかりですので
赤ちゃん猫、大人猫
関係なく
ご理解・ご納得いただける方のみよろしくお願いします