5月30日(日)

『お家で保護猫譲渡会』に

映像参加する赤ちゃん猫たちです


5月1日生まれの3匹は

もうすぐ生後1ヶ月です




●ブンブン:茶トラ ♂470g ↓




●テテ :薄キジトラ♂ 460g ↓




●しゅー:黒キジトラ♀440g↓





3匹とも我が家で生まれました

コロコロのピカピカです✨✨

とっても可愛いです



ブンブンは何でも早く出来ちゃいます



テテはマイペース



しゅーは大人しいタイプです



やっと歯が生えてきました

離乳食ももう直ぐです 



全員が800g以上になったら

1回目のワクチンです

お腹💩が安定してからの、トライアルスタートになります

6月下旬〜7月初め頃です


★気に入った子がいましたら
ご連絡をいただき
1回目のワクチン(体重が800g以上)
接種後に、ご対面をしていただきます
面接を受けていただき決定に至ります…

・完全室内飼いであること
・ご家族中に猫アレルギーの方はいないか?
・猫を飼える環境か?(飼育可能か?)
・日中は何時間くらいお留守番をするか
・お一人暮らしなどの場合
いざという時の引き受け人はいるか…など
色々なお約束や質問にご回答いただくようになります

●年齢が60歳以上のご希望者様の場合は 
必ず責任者様をたてていただきます
●トライアルには、こちらからお届けに伺い、脱走防止などのアドバイスをさせていただきます
●初期医療費(ウィルス検査や駆虫代金)+手術済みの子は手術代金をご負担いただきます

★譲渡会の予約や
ご質問などありましたら
お電話か
コメント欄より、お声かけください。


 ルンルンインスタグラム スマホ
『 @amo3_9  』でも画像を見る事が出来ます
是非、のぞいて見てください