どうも。6月も終わりそうな勢いでもう2024年も折り返しかよ、などと。梅雨入りして暑いですね。蒸してくるのはごめんです。

 

さて、夏といえば夏休み。何します??昔は宿題とか自由研究だとかありましたけども大学生はもうその概念無いですからね〜、やりたい放題です。

なので今年は遊びます!!1ヶ月前から宣言しますwww

とりあえず前期の講義の復習はするとして、勉強は予習もちょこっとやります。あとは来年のCBTに向けて動こうか動かまいか。QB買っておこうかまあまあ迷ってますね。あと大学病院の方もしばらく前に予約したので忘れず紹介状持って行きます。

で、お楽しみの遊びですよ。大学の友達とどこかのホテルのピーチアフタヌーンティーを食べに行こうとしてるのと、高校の友達とカラオケ行きたいなって激しく言ってます。もちろん久々の帝国劇場での観劇も今チケット申し込んでてちゃんと当たるかな〜、ってそわそわ。これは9月後半の休み明けかもしれませんが相当楽しみにしています。できれば東京芸術劇場シアターイーストの7月末の公演も行きたいんですけどもそれは今のところ見送って資金を帝国劇場に全振りできればと。招待券、たまに芸術劇場の公演で持ってるから付き合ってよって声かけてくれる友達から譲ってもらえないかな…。今年来年は生で気になるものを色々と観劇できそうで嬉しい☺️帝劇2演目と宝塚1演目、先日発表になったシアターオーブの公演を狙ってるのです。既に来年のGWまで計画ができていますwww生は初めてなのにDVDでハマったモーツァルト!、生は相当お久しぶりになるレミゼもですが、キンキーブーツは前からず~っと気になってて再演来ないかなと期待していたのでぜひとも行きたい!!お金さえ許せばチケット全力で取りに行きます。

 

もちろん帰省したりもしますが、今から遊ぶ予定立ててワクワクの大学生しています。