GW楽しんでますか〜??

ポンコツなターナーっ子医学生は珍しく高校のダチが誘ってくれたので今度買い物&カフェにお茶しに行くことになりました。通称関東田舎県民の会。2人して「ケーキ食べたい🧁」ってなって隠れ家的カフェでお昼ではなくお茶になりましたwwwプレゼントも選びっこして合同誕生日パーティです。

 

さて、私先日22歳の誕生日を迎えました🎊あっという間!!なので今年も抱負、書いていきましょう。

 

1番はやっぱり4年生にちゃんとなってCBTに向けて頑張ること。この試験が就職にめちゃくちゃ関わるので、希望の病院から内定をいただくためにも頑張りたいところ。できれば今通っている大学の本院じゃない附属病院に就職したいので、マッチングを通すため3年からコツコツとやっていきたいです。高校の皆は大抵就活中なので寂しいというか遅れをとっている感じで嫌なのですが、それも医師という最高のプロフェッショナルを目指すからこそ。めげずにストレート卒業、国試突破を狙いましょう!将来のちびすけドクターよ、大志を抱け。

あとは、オタ活を張り切るwww今年しかゆっくり遊べるチャンスがないのでぜひとも観劇に色々行きたい。帝劇のチケット取れるかな〜。クロージングラインナップの目玉2作をどうしても観たいのですが倍率凄そう…。日程カツカツだしファンクラ入ってないし。なんとかチケットの方確保して楽しみにしたいです。宝塚もね、久しぶりに行きたいですがそれについては中々取れませんし要検討。あと推しの出演舞台…。夏の『ラフへスト〜残されたもの』は一回生で観に行くのを見送ろうと思いますが、下半期も何かしら舞台をやってくれると期待して待っています。推しがどうやら年2ペースで舞台出てるっぽいのでちょっと去年に引き続き生で拝みたいです。そもそもオタ活資金が足りるかどうか💦チケット代にパンフとキーホルダーとかのグッズ代、あわよくばDVD代。一回でホント数万円は飛ばせるので怖い…。オタク恐ろしや、と。

その他にも友達とヌン活したりカラオケ行って歌ってきたりしたいし、楽譜とか本も買いたいしやりたいことはたくさん!!バイトしてお金稼ぎます💴日給1万を地道に貯めます。

 

充実した1年になりますように!今年こそまともに勉強も趣味も諦めずやりたいと思います。