寒暖差が激しくて着るものに困る。そんな月末前です。

 

限界大学生をしている私も21歳。就活まではまだ4年もありますが理想の生活みたいなものはあるものです。今日はそんなお話を。

 

今の所卒後は大学附属の病院で研修をしたいなと目論んでいます。まあマッチングなので受け入れてもらえるかはその時の受け取られ方次第成績次第ですが。それと、一人暮らししたらルンバを絶対にまず購入しようと。掃除って正直言ってめんどくさいじゃないですか。なのでそれくらいはまず真っ先に金で解決してやろうと画策中。ご飯と洗濯は真面目に人力じゃないと厳しいと思うのでちゃんと我慢しますwwwオフの日にまとめてとか夜に洗濯はひっそりとやるとか。ご飯も冷食ストックと納豆ご飯なり卵かけご飯なりで凌ぐ気です。冷蔵庫とキッチン収納の中絶対冷凍うどん、パスタとかチンで食べられる丼もの、冷凍したご飯、オートミールみたいなやつばっかりだと思います。冬は1人前の鍋の素と白菜だのがありそうですね。豆腐も勝手がいいのでストック。おまけのトマトとサラダチキン、的なねwwwレタスないのに。あとパンと卵は朝ご飯用に確保したいか。それと定期的に乳製品。あ、そうだカップ麺は好きじゃないので買いませんかね…。休みの日ぐらいは自炊したいですが、多めに作って平日の夕飯用に冷凍行きかしら。因みに混ぜ込みわかめしたご飯って冷凍できるらしいですよ!!

部屋はワンルームでいいのでとにかく机とベッドを置きたいですね〜。出来ればミニソファーもあったら最高。物が多いので本棚とかタンス、クローゼット系は無いと困る。果たして狭い部屋にそれだけ物を置けるのやら…。

結婚もできれば早めにしたいですね。働いたらマッチングアプリとかやろうかなと思っていたり。職場結婚はちょっと悩むので保留として、いい人を外部で探します。ヒモにならない真面目な人希望。妻が医者ってどうなんですか、そこんところ。やっぱり医者同士の方が良いのかしら?でも同じ病院いるのはゴメンかも…。よっぽど好きなら考えてもよくってよ!?で、それで言うと最近とある有名男子校出身の変わった男子によく絡まれるのですが、それはどういうことなのか。恋愛感情疎いので分かる人教えてほしい。マルセイエーズ歌えると噂のあそこのヤツです。

 

そんな感じで趣味を楽しみつつ自由に働けたらと思っています。理想はね。