よく見るYOUTUBEチャンネル

 

よく見るYouTubeですか。色々あるんですけどなつめさんち関連とかが多いですね。レポート書きながらとかよく見てます。寮生活中暇つぶしにゲーム実況を見るようになったのがきっかけで見つけて、直感的に気に入ったのかな。面白くてゲーム実況だけでなくお絵描きの方もちょくちょく覗いたり。絵を描くのも実は好きなので楽しんでみています。

あとは猫動画とか色々。

ミュージカルのPVなんかも見てたりします。メイク動画とか、そういうのも。好きな女優さんが舞台やった後に投稿しているので楽しみにしている節があります。舞台メイクって普通に見たら濃いんですけど結構応用が利くというか、上手くなるヒントをもらえる部分もあっていいんですよね。役のイメージから逆算していくから面白いし微妙な変化があってこだわりも感じられる。毎回仕様が若干違ったり、色味にこだわってたりするらしくて!!さすがプロ。

てな感じで合間合間に元気もらってます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する