どうもお盆なのに台風だとか嫌ですね。帰省で旅行行くのにどうしたものか。

 

でつい先日前期の定期試験結果が出ました。筆記4科目と実習系科目いくつかです。

単刀直入に言います。再試験無しでした〜!!!

最高に安心しました。これでほぼ進級確定。2年前期が卒業までのバロメータと言われているので、ここで一抜けできたのはでかい。あとは残りの科目を普通にやって通してしまえばいいだけです。

ただ2科目c判定なのでちょっと成績上位は厳しいかも。AとB1科目ずつとc2科目。一応Sもあるからなー。cは結構ギリギリの可能性大ですね。再試験のDじゃないだけよかったとも言いますが、悔しいとも。奨学金は多分ないですねwww

取り敢えず残りの夏休みを満喫して、アウトレットで鞄と服でも買ってきます。実はA4サイズがはいるバックをサマンサタバサで狙っておりまして、ちょっとでも安いものを手に入れたいんです。あとはローリーズファームとかを物色しながら、可愛い服を探し彷徨きますwwwなかなかお高めのブラウスとかTシャツは買えませんし。

因みに愛用のお財布は去年の春アウトレットで1万円はたいたマイケルコースの折りたたみです。元値は3万強。大学入学に合わせて買ったものですね。ブランドものは基本アウトレット品の筆者でした〜☺️