記憶の限り「(-"ー) まとめて 更新!!!
※私的の“もの忘れ防止”ブログなので・・・
観覧しても、役に勃起たな~い

4月13日 『船屋さんのお手伝い』
☆座席交換 & 釣竿ホルダー!?(名前>忘れた

Before
Afte
コレ!の名前!!※根元のヤツです。刺さってのは、デッキブラシは 分かっております。
早めに終了したので、解体屋さんへ
スパイダーのトノーカバー渡しに行って…「(-"ー)

それなりに喜んでもらえたので…
junkpartsと
カッケ√ 看板と
ゴミ箱貰って キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ドモです!!(人≦)
4月14日・・・忘れた
4月15日『デッドヒート三河 2012』
を 完全に忘れてて
中部国際空港(セントレア)joy trip ((((((ノ゚⊿゚)ノ
TOMOサン と
黒パパ&黒ママ と
セグウェイのオッサン!? (嘘)
眺めて…

昼飯前に、デザートで ♪満福 (;×艸×)♪
『 KEITH MANHATTAN 』(キース マンハッタン) http://www.savarins.jp/item_detail/sweets_id/1512
うんマッ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
※あまりの 美味さに 実家と友人に郵送してしまいました。
☆ ナンデ!? お土産屋さんの送料は、高い!!!Σ(゚д゚;) ☆
もうチョット 安ければ、他にも贈れたのに…
『商法 戦略』 間違ってる!! 気がする゛(`ヘ´#)
バイク乗りなので、切に思う…あぁ~ 残念!!
帰宅後、『 KEITH MANHATTAN 』調べてみたら
他の空港でも販売してるらしい… あぁ~残念!!(T▽T;)
ブロク内容が、『送料残念!』になってきたので、
ここまで
ほぢゃ(*゜▽゜ノノ゛☆
|゚Д゚)))あッ!!明日は
『 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012 』だぞッ!!




満開!




↓↓蛸 まるごと1匹!!!
キラキラ










о(ж>▽<)y ☆



ピカピカ








の お返し…









でも、対応出来そうです。
チョコッと沖へ
右旋回
左旋回…
ゴネンナサイ


点検/確認 終わってました。「(--;)スイミマセン




さすが船屋さん!
ガンガレ~


お勉強 ⇒ http://www.big-game.jp/chase/c7/c7_3/index_1.html






頑張っております。



付けてしまい、怒られました(ノ◇≦。)