野宿in真鶴(まなづる) | 武田薬品工業のブログ

武田薬品工業のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
着いたのは13時頃ー
ヤッフーーハートハート
 
てきな感じで
海へダーイブ!!
 
 
うん、死にかけたね。笑
 
 
その日って実は台風通った翌日で、まだ日本の近くに台風があったというシラー
 
 
波が強すぎて、流されるは、波の音うるさくて、会話しづらいは、海水冷たすぎるはで本当にしにそうでしたショック!
 
 
でも夜の食料がないから
凍えながら海へ …………
 
ピョーーン!
 
 
 
 
2時間後
 
 
採れた食材は
 
 
メバル1匹ハート
 
 
 
いやー。なんも採れん(笑)
 
夕方になり岩場で
磯遊びをしていた家族
も帰り、2人っきりに
なっちゃったんですよあせる
 
それでいい雰囲気なっちゃって…ハートなんつって(笑)
 
 
しょうがなく
メバルをさばこうと
湧き水をくみにいってる間に
猫にメバルを食われましたしょぼん
 
何も食うもんねぇー(泣)
 
と叫んでいると
横をカニがスタスタ…武田薬品工業のブログ-emojiF_06_040.gif
 
そうだカニを食べよう!笑
 
ってことでカニを20匹ほど採りましたー!
 
さっそく火を起こします。
 
調理方法は…
 
 
蒸す!!
 
プラスチックコップに水をくみに、カニをいれて
火にかける!
 
カニがいい感じに
なってきたとこで
さっそく試食!!!
 
 
 
激まず!!!!!
くそまずい!
 
 
 
んでカニさんを
海に帰し、途方に暮れましたショック!
 
 
続く