密かな願いが叶いました | SAKOののんびり島暮らし

SAKOののんびり島暮らし

人口約4000人のとっても美しいガブリオラ島(Gabriola)でのんびりセミリタイヤ生活をしています。

ずっと前から
密かに願っていたこと

それは
二世帯住居

ウチは二階建てで
一階部分の半分をB&Bとして
提供していましたが

8/1から
クリストファーと彼女(未来の嫁ちゃん)が
住むことになったんです

7/29のゲストがチェックアウトしたと同時に
改装スタート


この壁の向こう側はベッドルームです









もともとベッドルームだった部屋を

リビングルームに




ビフォアー

アフター


そして料理好きなクリストファーと

ベイキング好きな彼女のために

キッチンにカウンターをもう一つ取り付けました


ビフォアー


ビフォアー


アフター





この作業、何と3日で完成


夢の二世帯住居が始まりました