Mother’s day | SAKOののんびり島暮らし

SAKOののんびり島暮らし

人口約4000人のとっても美しいガブリオラ島(Gabriola)でのんびりセミリタイヤ生活をしています。

少し遅くなりましたが
この間の母の日は
あやかとデート❤️

ブランチをご馳走になって
ショッピング



去年からあやかは

隣の島に住んでる彼のお家に

よく泊まるようになったので

一緒に過ごす時間が少なくなったけれど

こうやってたまに

ワタシとデートしてくれるので

嬉しい❤️


それからプレゼント



手作りカード


なんて書いてあるかというと

毎週一回

スィートピーの花束の

お届けの案内


シーズンの終わりまで

毎週届けられるんだって!

多分6月から8月終わりまで


こういうの嬉しいね〜


クリストファーからは



島の陶芸家が作ったマグカップと

冷凍のマグロ

どんだけ母の刺身好き分かってるんだろうね


1人晩ごはんの時に

味わっていただきます❤️


幸せを感じた

母の日でした