14年目突入 | SAKOののんびり島暮らし

SAKOののんびり島暮らし

人口約4000人のとっても美しいガブリオラ島(Gabriola)でのんびりセミリタイヤ生活をしています。

2024年1月も
あっという間に半分過ぎてしまいました。

2010年の1月1日にブログを始めて
今年は14年目。
13年も続いていることが
不思議な感じですが
きっとこうやってブログ友達がいるから
続けて来れたんだなって
思っています。

改めて
ありがとう
これからも
よろしくお願いします。

こちらは数日前に雪が降りました。



里帰り中にも降ったみたいですが

ワタシにとっては

今冬初めての雪。

気温もかなり下がってマイナス10℃。

地域によってはもっと低い所もあるから

こんなんで寒いなんて言ってられないです😩


いろいろな占いによると

今年のワタシは

絶好調の年らしいので

いろいろなことに挑戦したり、

出不精からの脱出、

いろんな人に会ったり、

50代最後の年だし

今までのワタシとは違うワタシになりたいと

思っています。


ブログもなるべく更新できるようにね😊