大好きな人と過ごせる時間 | SAKOののんびり島暮らし

SAKOののんびり島暮らし

人口約4000人のとっても美しいガブリオラ島(Gabriola)でのんびりセミリタイヤ生活をしています。

あけましておめでとうございます。

カナダも2023年になりました。
今年も宜しくお願いします。

昨日のニューイヤーズイブは
島の唯一のお友達夫婦のお家に招待されて
大切な時間を
一緒に過ごしていました。

ワタシのBestyちゃんは
お料理が大好き。
ワタシも彼女の作ったものを食べるのが
すっごく好き❤️
お皿にも凝っていて
素敵なお皿がたくさん!
昨日は旦那さんが
ステーキを焼いてくれましたが
焼き具合もバッチリ!
美味しかった〜







デザートはチョコレートケーキ


甘すぎなくてちょうどいい甘さ


話に夢中で

気がついたら12時を過ぎてて

カウントダウンできなかった。


元旦の今日は

家の掃除やらいろいろな雑用。


明日の1/2は

ラスとワタシの27回目の

結婚記念日❤️

そして

飛行機で17時間かけて

とある国に行き

1ヵ月滞在します。


また

投稿しますね。