こんばんは😃🌃
こんな暑い時期にクリスマスのお話です🎄🎄🎄

従姉妹へのクリスマスプレゼントを
集めはじめましたプレゼント


今年は、、、

1.クリスマスコフレ

2.クリスマス柄のハンカチ

3.手袋

4.文具詰め合わせ

5.お菓子

みたいな感じにジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベル


クリスマスコフレは
前々からあげたいのがあったので、
今年のじゃないけどメルカリで、げっトン💕
メチャ可愛いの💗
それはクリスマス近くなったら、
また記事にします💕

文具はメモ帳とかファイルとかノート📕
これも可愛いのがあったんよグッ

あとはFURLAのハンカチふんわりリボン
クリスマス柄です💗
こちらもメルカリで新品を
げっトンしましたウインク

手袋はZOZOTOWNで2000円クーポン使って
げっトンしました💗

今年はメルカリにお世話になってますね~😍
従姉妹ちゃん、、、喜んでくれたら
嬉しいです💗


あと、今年の我が家のクリスマスは
私にもサンタさんが来ることが判明サンタ
33にもなるオバヤンにサンタクロースが
来るんかいなっていう感じですが。。。

というのも私、
YouTubeで子供たちの
クリプレ開封動画を見るのが好きでして。。。
25日の朝に子供たちが
クリスマスプレゼントを見つけたり、
開封して大騒ぎしながら喜んでる姿を
見るのが幸せで。。。
子供たちのキラキラした目と
飛びきりの笑顔って
なんだかとても良いよね💗

自分が子供の時は欲しいものをクリスマスに
サンタさんは滅多に持ってきてくれなかったので、
(一回だけ子供用パソコンとファービーを
持ってきてくれた時はめちゃ嬉しかったケド。)
だからなおさら子供たちのワクワク感と
喜んでる姿は幸せな気分になる。

動画を見ると必ず、
ママンと子供の頃のクリスマスの話になるのね。
で、毎回あまり嬉しくなかったっていう私(笑)
だって、プレゼントが私の大の苦手なパズルとか、
勉強道具とか、辞書とかだよ💧
12月には『こどもちゃれんじ』から
クリスマスプレゼントみたいな箱に入った
教材がたんまりと届くのに、
なんでクリスマスの日まで
勉強道具?みたいな(苦笑)

まぁ当時は極貧だったから、
高価なプレゼントを買えなかった
っていうこともあるからね。
仕方ないんだけど。。。

それをママンは毎回いわれるから、
今年は『サンタさんを呼んでやる』と。。。

あとクリスマスのプレゼント交換とかは
今年で最後になるということなので、
それもあって『サンタさんを呼んでやる』
らしいです。


まぁ、サンタさんはママンだということは
重々承知ですが、今年くらいは純粋に
サンタさんからのプレゼントを
心待ちにしたいと思います✨

サンタさん、お手紙くれるかなぁ~💕