老後の趣味にしたいことは?

コンサートもやれるような名曲喫茶を

やりたい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は朝から病院を2件もまわり、
その後に相模大野へ


エクセルシオールで
新作をいただいてきた。
ハニーレモンティーソーダ
ハニーレモンレアチーズケーキジュースショートケーキ

ハニーレモンティーソーダ
綺麗なグラデ✨
『よく混ぜてお召し上がりください』
とのことだったので、

まじぇまじぇ~
混ぜると茶色くなる。
なんか、ウイスキーのソーダー割りみたい。

中に紅茶のゼリーが入ってる。
甘さはあまり無いです。
むしろ酸っぱい(‘*‘)
甘さが欲しい人はシュガーシロップを
入れた方がいいかな?
レモンティーソーダーなので
お紅茶の味。
好きな人は好きだと思うけど、
個人的には好みではなかったです。

ハニーレモンレアチーズケーキ

レモンピールの入ったレモンのゼリー、
チーズケーキ、
チョコスポンジかな?
チョコスポンジにチョコのクランチが入ってた。
レモンよりチョコ強め。
あっさりなのかと思ったら、
チョコレートの濃厚さが。

正直、新作を楽しみにしていただけに
あまり美味しいとは言えなくてガッカリ😖⤵️
スタバで新作フラぺ飲んだ方が
良かったかなぁショボーン

カフェの後はお店をぶらぶら、、、。


まるくぱーじゅで
従姉妹ママンの誕生日プレゼントの
一部を買った🛍️



あとは本屋へ、、、
おぱんちゅうさぎが本になってたびっくり


なんちゅう顔しとんねん💦

おぱんちゅうさぎを購入📕

ガチャポン広場

おぱんちゅ💗

こっちにもお願い

すってんころりんのやつがカワワ💗





帰る前に宝くじ買った🥠


この分厚さよ🎫
これがお金だったら良いのにえー



これだけ買いました💗
スクラッチ、ジャンボ&ミニ、
100円くじです💴
当たりますように(・ω・`人)