この間、彼とデートしてきました👩‍❤️‍👨
その名もティファニーデート💙

この間、ブログでお伝えした
ティファニー ワンダー展です!
行ってきましたよぉ~。。。

虎ノ門ヒルズ駅直結だというのに
迷いに迷いました(笑)
最初、間違えて森タワーに行っちゃった💦

虎ノ門ヒルズ ステーションタワーでしたね笑い泣き

で、ステーションタワーに着いても

また迷いました滝汗

あそこ、分かりづらいよ笑い泣き



入り口セキセイインコ青












メインで記事を書きましたので、
そちらもどうぞびっくりマークびっくりマーク
写真をいっぱい載せてますので、
是非、ティファニーの世界をお楽しみください。


1時間くらい鑑賞したよ。
とにかく人が多かったし、
ティファニーを撮影したい人も
大量でなかなかゆっくりは見られなかったよ💧
でも、キラキラな世界で素敵だった乙女のトキメキ
夢の世界のroomがアーティスティックで
良かったです💙
音楽のインスピレーションにも繋がりそう酔っ払い


ティファニーを鑑賞した後はご飯スプーンフォーク
の前にスイーツ💗

霞ヶ関の駅で見つけたクレープ💗


苺カスタード🍓
食べかけ汚くてゴメン💦


さて、軽く腹ごしらえをして電車へ🚃💨
1時間ほど乗って町田にある小田急百貨店へ。
ジンジャエールで乾杯✨🍻🎶


2人ともアレルギーがあるので鮪づくし🐟️

濃厚で脂も丁度良くて美味しかった酔っ払い
また、食べたい💗


帰りに相模大野に寄って、
遅いお誕生日プレゼントを
買って貰いました💗


中身はこれ💗
モノグラムのショルダーバッグ
(ワインレッドのと色違い)
                     と
ミニバッグチャーム


このミニバッグチャームが
ホントに可愛い💕
中にちょっとしたものが入るので、
エコバッグを入れてます💕

ホントに楽しかった💙