あなたのお父さんはどんな人?


やさしい人でした。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は父の日ですねお父さん
今年は5月16日(日)でした。

ただパパンは私が高校生の時に
亡くなっています。
正直、父の日をどうしたらいいのか
毎年悩みどころで、
結局はパパンの好きだったコーヒーを
お供えする感じになってしまうんですよね。
でも、今年は何かしたくて。。。

数日前にパパンの写真を持って、
出掛けてきました。
パパンとのデートです💙
パパンと出掛けるのは
何年ぶり位になるのかな?

まずはカラオケ🎤
JOYSOUND  MAX GOを使って、
みるハコ。
映画を見ました。

パパンが好きだった『あぶ刑事』を。
前作のやつです。
ここで前作のやつを見て、
カラオケの後は映画館で
あぶ刑事の新作を見ます。
にしても、吉川晃司がかっこええ💕
なんかこの人は歳を取ってからの方が
カッコいい💕


次は映画館カチンコ
ここでも、あぶ刑事(あぶデカ)サングラス

パパンと子供の頃によく見てて、
好きになったドラマ?映画?です。
あれからどのくらい時間が経ったんだろう。
前作でタカ&ユージは
警察を定年退職して
探偵に転身していました🔍️
海外で探偵をしていたけど、
問題を起こして横浜に帰ってきたという設定🔫
探偵だけど警察でした。
懐かしの車も登場でした✨
アクションあり、お笑いありで
楽しかったです💗
パパンも久しぶりに見れたかな?



その後はバーミヤンでランチスプーンフォーク
パパンの好きだった
バーミヤンラーメンと餃子🥟ラーメン


バーミヤンラーメンって
あまり食べたことなかったけど、
美味しいんですね🎵

ラーメンにメンマもチャーシューも
乗ってないのかと思って、
間違えて頼んだトッピングたち(苦笑)
でも、美味しかった💕


餃子も美味💕


食後にデザートを頼んでしまった滝汗
太るケド、美味しいから良いや💙


後日にママンも合流して
林間という喫茶店で美味しいコーヒーコーヒー
パパン、、、コーヒー好きだったからなぁ照れ



父の日にはには楽天で購入した


高級珈琲と



ヒトハナで購入した
花束が届きましたコーヒー花束

アメリカでは亡くなったお父さんには
白いバラを贈るそうなので白薔薇にしました🌹



パパン、
いつも見守っていてくれて
有難う💙
これからも天国で元気でいてね。