朝一でバァバを病院へ
ママンと連れていきました。

手術した病院が掛かり付けの病院に
紹介状を書いてくれて、
「2週間以内に行ってください」とのこと
だったので行ってきました。

私は待合室で待ってたんだけど、
色々と先生に聞かれたみたい。
そしたら「バァバが関係ない話まで
するんだもの」とママンは困り顔。
バァバを止めたらしいけど、
先生が「大丈夫だから」と
ママンに行ってくれたらしい。
先生とバァバは前から仲良しだもんね🎵
先生は本当によく話を聞いてくれる。。。

お薬を5種類くらい処方して貰ったのかな?
薬局行って、帰りはドトール。


バァバの好きなソフトクリームを
食べに行きました。
私は朝ごはんがまだだったので、
モーニングも💗

一回、バァバを家に送り届けてから、
スーパーへお買い物。
色々と買ってきた。

帰ってきて、
午後から雨が降るということで、
お洗濯を中に入れて、
午後からは小学校時代の友人と会いました。

友達と倉式珈琲店でランチスプーンフォーク

喫茶店のカレーは美味しいと思う🍛

ラムネ風のクリームソーダートロピカルカクテル
これ美味しかった💗


友人から誕生日プレゼントを
貰いました💗
誕生日覚えててくれたみたいで、
凄く嬉しい🎵😍🎵

色々と話せて楽しかったです💗