さて、母の日のプレゼントです💗

まずはママンからはぁばへハートのバルーン

マロングラッセ



凮月堂のマロングラッセにしたみたいです🌰


カーディガン


私、がんばってラッピングしました💕


この間買ったカーディガンです♪
折角の母の日なのに無印良品で済ましたのは
ママンも私も申し訳ない。
もっとお金があったらデパートで
買えるのにショボーン






今度は私からママンへぽってりフラワー
母の日福袋ということで、
今回は随分と買いすぎてしまいました🛍️
だって、楽天で母の日の企画を見てたら
『あれもいい、これもいい』と
色々とポチってしまって(^∀^;)
ミュシャだけにするつもりが色々と
買ってしまいました😝


あとママンの欲しいものを
追加で購入しました。
欲しいもの、、、
もっと早く言ってほしかった💦


1




です~あじさい


イベントバナー




 

 



 

 



 

 

ママンがスーパーで母の日の紫陽花の鉢を見てて、
『庭に植えたら来年も咲くのかなぁ』と
ボソッと言ったので買いました飛び出すハート

というのもね、前にお爺ちゃんが
草とか木の手入れをしてたときに
山椒の木も紫陽花も切っちゃったりして、
お庭が殺風景になってしまったんです。
茗荷や鈴蘭なんかも抜かれちゃったので、
茗荷は2年前に植え直しました。

なので、今度は紫陽花を戻そうかなぁとニコニコ


なんか、特典も付いてました💙

  

5月からのカレンダー🗓️


なかも綺麗でしたよ💗



  

四つ葉のクローバーの球根🍀



たまたま特典で付いてきました💚
四つ葉のクローバーは私が大好きなので嬉しい💚
嬉しいけど、庭に植えたら
すごい勢いで広がりそう滝汗


2


ミュシャグッズ🧡

ママンの好きなミュシャグッズの寄せ集め(^∀^;)

  

エコバッグ








  ポーチ





綺麗だったので購入♥️





ママンが選んだやつ。
ジェラートピケです💙



  ストール







ミュシャのストール


  印鑑ケース






ミュシャの印鑑ケース🌺



3



この間、ママンがメジャーを壊したので、
買いました💚
同じキョロちゃんのを探したんだけど、
もう売ってなかった。
それと届いてみたら中国製💦
すぐ壊れるから、ちょっとヤだなえー

4





計量カップコップ
ヒビが入って水が漏れてたので、
買いました。

5




中身はコレ。

お弁当箱袋(フランフラン)

ママンが可愛いと言っていたので購入🍱





6



ヘアシャンプー&ヘアスプレー
中身は見せられないよ🎵




7


いつも使ってるやつ。

コラリッチ🧡


8




プリオールの母の日セット香水
袋や箱のデザインは
日比谷花壇コラボらしいです。


化粧水とクリームのセット。

9



自分でラッピングしました🧡
ラッピング難しい💦


ロクシタンのハンドクリーム✋
シアバターです💗

10



冷凍で届くんですね。
柿に霜が(苦笑)
ばぁばと一緒に食べて貰えたらと
思います。

11



サーキュレーターだよん💕
8000円近くしました滝汗
他のも買ってるから、
ちょっと痛手笑い泣き

でも緊急だし、
これから梅雨時期に突入なので、
ママンの誕生日までは
待ってられないのです爆笑

痛いけど良いんです。
いつもお世話になってるから。。。



なんだかいっぱい買っちゃったなぁ。。。
でも、今年の誕生日に
33個もプレゼント貰っちゃったからね💦
これくらいはありかな?


以上、誕生日と母の日でした💚