昨日は祖母の介護用ベッドと
車椅子が来ました。

介護用ベッド...
思ってたより小さいんだね。

あとは車椅子のチェーン...
売ってないかなぁ。。。
長めで鍵のやつが良いんだよね。   

楽天で探してみても
なかなか良いのがなくて。。。

良いのがあるよっていう人は
教えてくれると有りがたいです。

午後からは介護用ベッドの
ベッドシーツとか枕とかを
買いに行きました🛍️
無印良品店ですよ🎵

まくらとベッドシーツを見たんだけど、
なかなかラブリーなデザインが無いね悲しい
というわけでお得な3セットを買いました🛍️

お次は車椅子の盗難予防のチェーンを探しに
ロフトへ行ったり、ニトリへ行ったり💧
結局、売ってなかったショボーン

やっぱ自転車屋さんとか
ホームセンターとかに行かないと
売ってないのかな?

チェーンはあきらめて、
帰る前に足が疲れて
ファーストキッチンへハンバーガー

ピーチティーフロートを頂きました♥️
ピーチティー自体は甘さはなくて
スッキリでした🍑

家に帰ってきて少し休憩してから、
夕飯とかの買い出し。
帰りにドトールへ寄った。

ヨーグルンを飲みました♥️
ドトールカードを使って
新作を頼むと3ポイントくれるんだよね。
ま、期間限定イベントだけどね。


家に帰ってきたら
大根の皮を剥いて、下茹でしました。
お祖母ちゃんの大好きな
大根の煮物を作ります♥️