こんばんは😃🌃

昨日は相鉄グランドフレッサ高田馬場にある
theWU(ザ・ウー)でランチスプーンフォーク


the WU(ザ ウー)/相鉄グランドフレッサ高田馬場の【ランチコース】野菜のビュッフェやズワイガニパスタなど+乾杯スパークリング&カフェフリー(OZの日限定)|OZmallレストラン予約

只今、32%オフの3,200円です。


スプーンフォークランチコーススプーンフォーク

【乾杯ドリンク】

スパークリングもあるけど、
アルコールが飲めないので
オレンジジュース🍹



 【パスタ】

私の好きな蟹入りのトマトクリーム♥️
麺は平たいやつ。 めっちゃ美味しかった♥️


 【ポークステーキ】 
柔らかくてナイフを入れるとホロッとして
 味も美味でした♥️
 リンゴとのソースが美味しい。
 脂っこさもなく食べやすかった。


 【アップルパイ】

上に乗ってるアイスクリームがとても美味♥️
 アップルパイも美味♥️ 
メープルシロップをかけると 最高!!飛ぶぞ‼️

 【ガーリックフランスの蜂蜜がけ】

熱々のサクフワで美味♥️
背徳な味♥️
悪魔のガーリックフランス♥️ 
蜂蜜とガーリックって こんなに合うんだね♥️





ナイフとフォークビュッフェメニューナイフとフォーク

【本日のスープ】 
本日のスープはコーンスープ🌽 
甘さは控えめな
温かいスープでした。


 【パン&ブラウニー】 
パンはチョコレート。
 トースターが無いので 固いです。
 でも、味は美味しい♥️ 
ブラウニーは口コミでも
人気でした。
 しっとり濃厚。 

 【ヨーグルト&フルーツ】

ヨーグルトは酸味強め。
 だけど美味しい。 
フルーツはピンクグレープフルーツと
 オレンジをもってきました。
フルーツも美味しかった♥️



theWU(ザ・ウー)