選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?


どっちも好きだけど、

しいて言うならこしあんかな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あぁ、先月で『薬屋のひとりごと』が

終わってしまいました(つд;*)

てか、今日になって最終回を見た。

羅漢(らかん)とフォンシェンとの再会&

結婚が感動的だったのと、

羅漢に恋してた梅梅(めいめい)姐さんが

可哀想だったのとで泣けた😢


あぁ、これで終わりか....。

寂しくなるな。

でも、来年から第二期始まるからねおねがい

                    それまで楽しみに待ちます照れ


薬屋のひとりごとの最新刊を
今ごろGETしました♥️
うーん、絵が違うなぁ💧
途中から思ってたことだけど、
アニメ版のイラストの方が可愛いんだよねー💦
漫画版は2種類あって途中からは
サンデー版一択になってしまわれたからなぁ💧
来年から第二期が始まるけど、
キャラクターの絵も変わっちゃうのかなぁ~😅

主人公の猫猫(まおまお)が

可愛くないんだよねー💧


今回GETしたのは特装版で
特典が付いてます♥️


扇子です♥️

オリジナル描き下ろしです。
夏に使おうと思ったけど、

勿体なくて使えないや(^∀^;)



これ読んで来年に備えようと思います♥️