おはようございます☀️


今日は昨日見逃した『題名のない音楽会』の
再放送を朝から見てました♥️


というのも、
ミッシェルルグランと羽田健太郎の
ダブルピアノとオーケストラの
『シェルブールの雨傘』が
聴きたくて、、、

これ、再放送を望む声も
多かったらしいですね。


私もずっと見たかったんですよ。
羽田健太郎さん大好きやし、
シェルブールの雨傘も大好きだから。。。
いやぁ、YouTubeにも転がってはいるんですけどね、やっぱり放送でテレビで見たいものです♥️  



あぁ、ハネケンの笑顔も真剣な姿も素敵✨
洒落た演奏も人の良さそうな
笑顔も大好きでした🧡
もうこの世には居ないのが悲しい(つд;*)


にしても後半がどしゃ降りの雨の
フランスみたいな感じでした。

素敵な音楽に酔いしれて、
朝から善き目覚めでした🧡


名音楽家の2人が最後、
抱き合ってる姿に
感動で泣いちゃったf(^_^;


題名のない音楽会でのアレンジ



こっちのバージョンも素敵🧡