こんばんは😃🌃

今日は月一の贅沢乙女のトキメキ
ママンとのオズモールでの
アフタヌーンティーかランチをしに
渋谷へ行ってきましたスプーンフォーク


今回は東急プラザの5階にある
Pepper PARLORへ行ってきましたヒヨコ


    

結果からいうと料理はボリュームもあり、
全体的に外れがなくて美味。
けれどドリンクはスマホで注文
お会計はセルフレジなど、
デジタルに慣れてない私のママン
みたいな人にとっては、
不安要素かもしれません。



さて、、、、


いたるところにペッパー君。

ペッパー君との相席予約にしたので、
席にはペッパー君が居ます♥️
ママン、、、家で言っていた
「ペッパー警部よ」を会話にぶちこむ(笑)
いや、ペッパー君にピンクレディーなんて
分からんやろ(苦笑)

と思ったら、


ダンスのレパートリーに
ペッパー警部が入ってたびっくり
笑ったわニヤリ


と、とりあえず今日のメニューを発表しますね✨



パフェ付きアフタヌーンティー★あまおうのいちごスイーツを堪能+ウェルカムドリンク&
カフェフリー+あまおうのパフェ



【ウェルカムドリンク】


〇あまおうベリーソーダ
苺、ラズベリー、スグリ、ブルーベリーが
入ってました赤ワイン

アルコールは飲めないけれど、
ノンアルカクテルでスパークリングを
楽しめるのは嬉しいラブ

【上段】

〇あまおうサンドイッチ
〇あまおうフルーツタルト
〇あまおうパンナコッタ
〇あまおう大福
〇ストロベリーマカロン


あまおうサンドイッチに乗ってる熊ちゃんは
マシュマロでした。
パンナコッタが美味しかったです♥️

【下段】

〇和牛ローストビーフのブリオッシュサンド
〇あまおうとモッツァレラチーズの
イタリアンサラダ
〇エビとほうれん草のキッシュ


ローストビーフが柔らかくて美味しかった♥️
肉と苺って合うんだねびっくり
キッシュは海老アレルギーなので、
ママンに🦐

【自家製スコーンと
ポップオーバー】

〇プレーンスコーン
〇ポップオーバー

スコーンもポップオーバーもデカイ💦
てか、ポップオーバーって何って思ったら、
アメリカのパンなんだってね。
ブリオッシュの部類らしいよ。
サクサクしててクロワッサンみたいで
美味しかった♥️
やみつきになりそう。
あ、あとポップオーバー用の
チーズソースが美味でございました♥️

因みに、スコーンとポップオーバーの
クロテッドクリームやイチゴジャム、
チーズソースは明らかに足らないと思うので、
店員さんを呼んで注文してください。
(スマホで読み取るドリンク注文ページから
店員さんも呼び出せます。)


【パフェ】

〇贅沢あまおう苺のミルフィーユパフェ


一番下に苺プリンが入ってて、
その上にチョコクランチ。
このチョコクランチが美味しい♥️

それにパフェに生チョコが入ってる!? 
パフェに生チョコって珍しいね🎵

他にもアイスやブルーベリー、
ラズベリーとかも入って、
苺もたんまり♥️



    

正直、アフタヌーンティーもパフェも
メインの苺はというと
果肉がかなりしっかりとしており、
あまおうというか
とちあいかみたいでした。
(あまおうの果肉は柔らかい。)

でも、甘くて美味でございましたラブ
あんなに苺を堪能出来たらもう
幸せ天国でございますわよねおねがい






11種類のソフトドリンク飲み放題
※ラストオーダー90分
(ドリンクはスマホでQRコードを読み取って、
注文します。)


【HOT】
ブレンドコーヒー
緑茶
紅茶

【ICED】
コーヒー
アールグレイ
緑茶
100%オレンジジュース
100%アップルジュース
100%グレープフルーツジュース
ウィルキンソンジンジャエール(辛口)
コカ・コーラ

金額(一人あたり)
4,980円(税・サ込)

滞在制限時間
2時間制
(ラストオーダー1時間30分)

利用可能人数
1人~6人

プラン販売期間
2024/03/06~2024/04/21



料理はどれも美味しくて、
苺も堪能出来て、
ペッパー君とも遊べて、
大満足でした♥️



【Pepper PARLOR】


<住所>
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷5F

<アクセス>
JRほか「渋谷駅」南改札西口より徒歩1分、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ半蔵門線・銀座線・副都心線「渋谷」駅より徒歩3分


ハチ公口を出てスクランブル交差点の
方へは行かずに、
ぐるっと裏を回ると着きます。
バス停がある方ですね。
渋谷マークシティーや楽園という
パチンコ屋さんの方面をまっすぐです。
東急プラザは11時開店です。