無事、お片付けと大掃除が
終わりました。
お布団をお風呂場に隠したんだけど、
マジで重かったガックリ
J:COM帰ったらまたこれ運ぶのはてなマーク
マジで嫌なんだけど笑い泣き

とりあえず終わったので、
テーブルとかキッチンとか
部屋を汚したくはないし、
ゴミも出したくないので、
電球を買いにいくついでに
ドトールで朝食を頂くことにしました☕️🍞🌄
ホットモーニングのベーコンエッグです🍞
中にはふわとろの卵とベーコン、ケチャップ、
そしてトロトロのチーズが入ってます♪
これ、めちゃ美味しいんだけど、
食べづらいんだよね滝汗



あと、最近はコーヒーが苦手なんだけど、
ミルクティーにするとその分、
お金がかかるのでコーヒーに☕️

ピンキーとキラーズの「恋の季節」の歌詞に
"夜明けのコーヒー 2人で飲もうと
あの人が言った  恋の季節よ"という
歌詞があるけど、、、、

もう夜明けじゃないしな、、、
なんならママンとモーニングに来てるし。。。
恋の季節感ゼロ(笑)
苦手なコーヒーはミルク2個と
ガムシロで頂きます☕️

にしてもママン...
小型のハンディークリーナーで
部屋じゅう掃除機をかけて私に
「この子、全然ゴミを吸わないの、
ダメなコなのかしら」と言ってきた。
よくよくハンディークリーナーを見たら、
キーボード掃除用のノズルをさして、
部屋中お掃除してた💧

そりゃゴミ吸わねぇよガックリ

ママン、たまに抜けてるんだよね笑い泣き
ま、そんなところが可愛らしいんですが。。。

これでJ:COM来ても
もう大丈夫だわ。