さてまずは私の誕生日プレゼントの紹介誕生日ケーキプレゼント
中学時代からのお友達から貰ったプレゼントは...
フランフラン💗


可愛い💙
貝殻のお買い物袋のポーチだ🦪


中には水色のお買い物袋が💙



私のCOACHのバッグにピッタリじゃない?
可愛くてキュンキュンです💙
有り難うラブ



小学生時代のお友達から💗

色々と貰っちゃいました💗


高校時代のお友達から♥️


ジルシチュアートのギフト乙女のトキメキ



従姉妹ママンからは、、、
マカロン💗♥️💜



従姉妹ちゃんからは、、、










もふサンドグッズ💜

お祖母ちゃんから♥️


お帽子っぽい何かはてなマーク

デニム生地のキャスケットでしたキャップ
キャスケット大好きなので嬉しい💙




最後はママンからのプレゼント💛
って、多くねはてなマーク💦
母の日と対で福袋にしようと
約束してたのですが、
ママンがやってくれました(笑)

ママン
「33歳だから33個の
プレゼントねー💛
33個はキツかったから、
花束、バースデーカード、
バースデーグッズも含むわよ~」

ふぁっ!!?
プレゼントが33個だとびっくり
一時ハヤッタヨネ、、、
歳の分だけプレゼントするっていう
若者の間でのイベントごと🎫

それをやったんかびっくり
ママン流石。。。
感覚が若すぎる(笑)



1



薔薇の花束花束

ピンクブラウン系ですね♥️
大人っぽくて好きですむらさき音符
ママンからショップからの出来上がり写真を
ママンから貰ったので、そちらを載せましたハート
部屋が汚いんでね泣き笑い



いける


2


リンゴとブドウのようです🍎🍇

美味しそう♥️







 

3




シナモンが可愛い💙




ボタンを押すとシナモン喋るよ💙

 


4



マジか...
ティアラ今日の主役タスキ
33のバーバルーン🎈


バルーンは膨らましてみたハートのバルーン
穴が小さいから膨らますの難しい💦


後日、ティアラとタスキを身に付けて、
お外で写真を撮ってきた。
あぁ、恥ずかしい(*ノ▽ノ)
ここに載せるためだよ✨


5




おまけだって🎵
フローライト乙女のトキメキ

綺麗な緑💚
なんか刺身蒟蒻みたいって言ったら、
ママンに笑われた(苦笑)


はい、エメラルドの原石✨


しっかりとエメラルドが入ってる💚

底の所にもちらほらエメラルド宝石緑


フローライトとエメラルドでした💚



6



この箱は、、、VÉRITÉかおねがい


グリーンの花型が可愛い💚

クローバーかなぁ?

ヴァーンクリフみたいだね🎵

ヴァーンクリフのネックレス、、、

可愛いって思ってたから似たやつでも嬉しい💚


それにチェーンが長いから、

金属が肌に触れなくて善き💚



7



もうチラッとお猫さまが見えてらっしゃる💗


ペットボトルケースらしいです。
なにこれ、結婚式びっくりマークはてなマーク
可愛すぎるんだけど。。。
可愛すぎて勿体なくって使えないやつ(笑)


8




Francfrancななにか

ショッピングバッグチャームです💗
このシリーズは結構持ってるんですよね。
しかも、サイズ的に使い勝手が良くて💗
何個あっても嬉しいやつです💗



9





名画ストール💚




10






ミュシャのスマホケース📲


11





リンゴ風のきんちゃくぅ



12~13








 

14





ステンレスマグカップだそうです

わぁ~、可愛い💗

もふサンドにペンギンなんかいたんかびっくり

ねこちゃん、カワユ~💗



15





サンリオのぬいぐるみ💗



16


1個だけラッピングされわすれたプレゼントが(笑)

&シュェットのリップケース💄💋✨
私の鞄と同じデザイン💚
グリーンが可愛い💚


17




キャンドル💗
綺麗なブルーに金箔がキラキラ✨
綺麗おねがい



 

18



ラッピング可愛い💕


扇子😍


可愛い予感💕💕💕



薔薇かぁ🌹💗
これ、好きラブ
この絵柄はルドゥーテかなぁ?


19


Francfrancだね💗
なんかFrancfranc多くね?

扇風機一式💗
可愛い💗
一式あるのが有難い💗
 

20



シックなラッピングでしゅ💙


ピンキー&ダイアン💕



これ、sack's Barで見てて

欲しかったやつだぁぁあ💗

このピンクがほしかったののののぉラブ



小銭収納もタッブリ深め💗


収納最高💗
カードいっぱい入るやん💕


21~26






おつまみ尽くし🍺





27~28



ラッピング可愛い💗


無印良品のうどんスープだぁ💗
これ、大好きなのラブ


29~32




お菓子💗



33





この間貰ったダブルリング✨💍✨
ねこちゃんが可愛い💗



お誕生日プレゼントでした💚