1金土日がボーノ相模大野のポイントが
3倍になるので、朝からボーノ相模大野へ
行ってきました。


まず倉式でモーニング💕 
フレンチトーストを頂きました♥️
ここのフレンチトーストは
メープルシロップがメインだから、
フレンチトーストが苦手な私でも
美味しく食べられるんですよだれ

倉式でゆっくりした後は
色々なお店を見て回った♥️



途中、靴屋のpansyでお靴を見るハイヒール
可愛いスニーカー発見💕
前にこのグリーンのスニーカーが
欲しかったんだけど在庫がなくて、
黄色を買いました。


コレコレ💕
ま、色が気に入らなくて、
ママンにあげちゃったんだけどね。
ま、ママン、、、黄色好きだし、
このスニーカー履きやすかったみたいで、
会社のお友だちにも『色が素敵』と
褒められたらしく、
喜んでたけどね。

グリーンも良かったんだけど、
もう春先なのでピンクにしました桜
ピンクの方が気に入ってしまったのよねラブ
これ、履きやすいし、足辛くないし、
何よりも可愛い💕



お買いあげ💕


pansyの後は
カルディへおねがい


桜かりん糖饅頭とコーヒーをくれたコーヒー💕

缶かわいくない?💕
中身はクッキーだって‼️


ケーキチョコとチーズチョコだって🍰🧀
箱が可愛い💕


家で使ってるお塩に似てるキョロキョロ
でも上の蓋が色違い。
何が違うんだろう。。。


メロンバン美味しそう💕


おう、いっぱい売ってるびっくり
カルディ好きなピアニストの友達が
『グレープフルーツ缶がいつも売ってない。
あれ美味しいのに。』とボヤいてたのになぁ。


缶が可愛い💕


裏も可愛い💕


時計売り場を発見⌚️




キラキラ~✨
良いなぁ~💕
これでもっとしっかりしたやつなら
良いのに💕


お月様の壁掛け時計いいなぁ。


帰りも歩いてかえって、
少し休んでからお祖母ちゃんの病院へ病院
面会禁止だから面会は出来ないけど、
お祖母ちゃんの飲む水を2L持っていった。

病院ではもう河津桜が咲いてました桜
ピンクが綺麗ですね♥️

帰りはお腹が空いたので、
歩いてまた相模大野へ向かいましたガックリ
1万歩、、、余裕で過ぎたよ💧





お腹すきすぎてスシローで爆(苦笑)食


味噌ラーメンが今日まででしたラーメン
ここの味噌ラーメン好き過ぎて、
汁まで全部、飲み干しちゃった♥️

ご馳走さまでした💕


お茶を貰った🍵😌✨

帰りにお花屋さんへ寄りました💕

紫のチューリップ可愛い💕


紫は癒される💜


バラの花束花束
あぁ、良いなぁ~💕
こういうのが欲しい💕

帰りは電車で帰りました🚃



今日は15,000歩達成💕



今日、買った商品🛍️


クッキー缶と粉チーズ💕
粉チーズやっと買えたラブ
これでやっとカチョエペペが作れる💕


pansyのスニーカー👟
やっぱり可愛い💕


靴紐を結ばなくていいのが
素晴らしい💕💕💕