この間、ロイヤルパークホテルにある
シンフォニーさんで
ランチビュッフェをしてきました。
オズモールのクーポン消費のためです🎟️

【メニュー内容】
■パワーサラダ



・サラダ9種
・ミックスリーフ
・ポテトサラダ
・こんにゃくサラダ
・ミックス大根
厚揚げ
・キャロットラペ
・ワサビ菜
・トマト
・グリンピース
コールドチキン
・コールドミート
・チーズ3種
・トッピング9種
ドレッシング6種

チキン&ハム、チーズ盛り合わせ


■冷製料理

・ファラフェルとタコのサラダ仕立て
・里芋とポークパテのベリーヌ
・焼き茄子のタルタルリコッタチーズとイチゴ

■温製料理


・菊芋と野菜のスープ
・スズキとポテトのガレット パプリカソース
・カニのピラフ スクランブル添え
・牛蒡とヨモギのフリット
・牛肉と豆腐の醤油鍋
・チキンと菜の花のホットサンド
・カレー & ライス
・焼き野菜



※お客様の前で調理パフォーマンスいたします※
・ミニッツステーキ ポーク (平日のみ)
・ローストビーフ (土日祝日のみ)
・ライスボウルバリエ



■デザート・パン




・パンの盛り合わせ
フルーツ
・アントルメ各種
・ソフトクリーム
・フルーツゼリー
・ぜんざい 栗 コーヒー菓子 白玉













◼️ソフトドリンクバー


ミルク・オレンジ・グレープフルーツ・
アップル・アイスコーヒー・アイスティー
コーヒー(レギュラー・エスプレッソ・
 カプチーノ・カフェラテ)・
紅茶・ハーブティー



【里芋とポークパテのベリーヌ、
焼き茄子のタルタルリコッタチーズとイチゴ、
ハム、チーズ盛り合わせ】
なんだか酒のつまみみたいな
組み合わせになった(笑)
里芋があまり美味しくなかった。
焼きナスが固形じゃなかったことが衝撃。
不思議な味でした。
チーズ好きにはチーズ盛り合わせは素敵💕

【ミニッツステーキ ポーク】
どう注文するのか分からない人もいたみたいですが、鉄板の前で『ステーキください』と伝えれば
焼いてくれます。
カットするか、否かを選べます。
柔らかくてとても美味しいです。
ただ、お代わりしたくても
前半しかお肉を焼いておらず、
すぐに終わってしまうのが残念(;´д`)

【牛蒡とヨモギのフリット】
ゴボウが結構、固い。
ヨモギはパリパリサクサクで
スナック感覚でいけます💕
このマジックソルトが美味💙

【カニのピラフ】
カニとトマトの相性は最高💕
なんだかピラフと言うより、
パエリアみたいでした。



【求肥、わらび餅、スイートポテト】
求肥好きには食べ放題はたまらない💕
わらび餅も普通。
スイートポテトは中にクリームが入ってて
モチッとしててパンみたいでした。
芋感は全くない。


【ソフトクリーム、ケーキ各種】
ソフトクリームは自分で作るのではなくて、
呼び鈴をならして店員さんに
作ってもらいます🛎️
味はストロベリー、バニラ、練乳いちご、
チョコレートの4種です。

ケーキは可もなく不可もなく。
ベリー系が美味しかったかな。
後半に新たにシュークリームが
追加されてました。


【プリン】
ちょっと固めのプリンです。
口コミでは速攻なくなり追加されないと
書かれていたので、
一番はじめに取りに行きました。
改善したみたいで何回も追加されてたよ。


意外と直ぐに満腹になってしまい、
全種類は食べれなかった💧
お肉もう一回、食べたかったなぁ。
ホテルで売ってる美味しいパンも食べたかった。