祖母の病院での説明後に


近所のドトールへ行ってきましたコーヒー


そしたら帰り際、、、

ドトールの注文口に

私の眼を手術してくれた魔王様らしき人が....。



『ドキーン💕』


あのキメの細かい

女性のような、、、

いや、女性以上に綺麗な美白肌✨

大きい目にキリッとした目元👀



魔王様LOVEな私が

見間違えるわけもない。


あれは眼科医の魔王様だまじかるクラウン


ママンまでもが

『あれ、魔王っぽくなかった?』と

言う始末。



『はわわわわわわ(*゜Q゜)』



なんで魔王様が私の地元にいるのか

テンパるJuliaさん。

まえは相模大野にも居たし💦

(魔王様の職場は違う市。)


え、もしかして

住んでるとこ同じはてなマーク


いや、見間違いかもしれないびっくりマーク

うん、きっとそうだびっくりマーク

見間違いだびっくりマーク

似た人だびっくりマーク



でも、コートを着た魔王様みたいな人、、、

格好良かったなぁ♥️

一目で蕩けました(苦笑)


てか、花園神社さんで

お願いしたの。


『また、魔王様みたいな人と

出会えますように』って。


神様、有難う♥️♥️♥️


今週と言うか、

今日のご褒美でした♥️




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する