今回初めてロト7を
ネットで買ってみました♪
多分、ロト系は当たりにくい上に
何口か6等が入っているという
宝くじやスクラッチ形式ではなく、
外れるときは全部ハズレな感じなので、
今回、よっぽど大当たりしない限りは
多分、とうぶん購入しないと思います。


で、私が買ったのは、、、


ネットでの買い方がよく分からなくって、
間違えて1,500円分買ってしまった泣き笑い
しかも、A-A,B-B共に同じ数字っていうねガックリ
あぁ、なんて馬鹿なことをしたんだろう💧
これに意味があって欲しいな💧

因みに、青いのが自分で選んだ数字で
オレンジが機械に選んで貰った数字。
cは自分で選んでるけど、
某サイトで算出された当たりやすい数字から
選んだものです。



今日が抽選日です。
大きく当たりますように👏