昨日の夜中から『薬屋のひとりごと』の

2クール目が始まりました♥️


2クール目からのお話はまだ

漫画でも読んだことが無いところ。。。

だから、今からワクワクなんです♥️


OPから猫猫可愛すぎ♥️


李白様、こんなに筋肉すごかったのかびっくり




梨花妃かわいすぎ💙

なんだか若々しくなったなぁ💙




梨樹妃はどうしたはてなマークw




新しい淑妃かはてなマーク

新しい淑妃なのかびっくりマークはてなマーク


OPの映像良いなぁ♥️

ただ、デカい玉葉妃のイラストがないのが

残念だけど。

歌はあまり泣き笑い

1クールの時のが好きでした♥️

今回はエンディングの方が好きです♥️



OPでも登場した猫猫♥️

初っぱなから可愛いことラブ




壬氏様もまた惚れたでしょうね✨




完全に猫猫のこと盗み見てる(笑)

また惚れたんですね(笑)




『猫猫の事は俺が守る』と言わんばかりの

フンフン壬氏(笑)

可愛いな、このイラスト♥️




壬氏の侍女の水蓮さま。





猫猫、全体はこんな感じの洋服だったんだぁ✨

今回は壬氏のお家勤めだって

今回は玉葉妃の侍女じゃないんだね。

官女になるために試験を

受けなきゃいけないんだとか。




寝起き壬氏✨


あくび壬氏。

なんかヤバそうな顔してる(笑)




官女の方らしい




変態軍師とか変人と

ネットでは呼ばれてました(笑)

重要人物らしいです🎵





次回予告。

新しい淑妃の登場ですね✨




髪飾りが綺麗♥️

でも、赤かぁ。

赤って言ったら、

玉葉妃の専売特許じゃないのかな?


2クール目も楽しみですね✨