年明け彼と会いましたハートのバルーン
ステスクでお買い物🛍️

お高めの福袋には目も向けず、、、
3coinsで福箱を購入しました♥️
イヤリングの福箱とネイルポリッシュの福箱🎁
今から開けるのが楽しみです♥️



彼からのプレゼント✨🎁✨

薔薇のイヤリングゆめみる宝石
白と黒の2種類あって、
『黒の方が映えるし似合う』って
買ってくれました♥️


あともうひとつ✨
鍵留めのキーホルダー🧸


白いテディベアが可愛い🧸

エクセルシオールでお茶をして、
彼とはバイバイしました。
今年もたくさん一緒に過ごせたら良いなぁ♥️



帰りにファッションやメイクに目覚めた
従姉妹ちゃんへのお誕生日プレゼントの
一つを購入しました♥️
お誕生日はまだ先だけど、
30%オフなうえ、
アプリで10%オフのクーポンが
あったので即購入ブラシ

帰りは1時間歩いて帰りました🚶