母から1,000円で買った雑貨福袋🛍️
公開していきます♪


  
キラキラボールペン(Francfranc)
500円



Francfrancのキラキラボールペンゆめみる宝石

カラーはピンクです。

前にFrancfrancで見てて、
私が欲しがったやつですね。
キラキラに目がないんですよね(苦笑)




キラキラ可愛い♥️






  
マカロンケース(ダロワイヨ)
880円


私の大好きなジョセフィーニャの

マカロンケース♥️

あ、因みに中身は空っぽだよ🎵

ジョセフィーニャ可愛い♥️

この子のぬいぐるみが欲しいわラブ







まわりは花柄です🌹






  
ジョセフィーニャのマカロンポーチ(ダロワイヨ)
1,650円


これまたカワユス♥️







  
メゾンドフルールの付録雑誌
2,079円






この付録雑誌のカードケースが

欲しかったの💙

水色カワユス💙



  
くまのがま口(Lunes)
3,000円弱?


大好きなテディベアのデザイン🧸
可愛い♥️

裏は鞄のデザイン

母の話だと3000円くらい?




  
 メガネケース(ポール&ジョー)
4,180円



昨年から眼鏡デビューをしたので、
眼鏡ケースが入ってました👓️


シックで可愛い♥️
ネコ好きにはたまりませんねよだれ




約12,289円相当の雑貨が入ってました💕

家族が作ってるので、

当然といえば当然ですが

どれもこれも私好みで嬉しかったですラブ