Ado様の新CDを購入すべく
仕事帰りに相模大野に寄りました。
そしたら、品切ですの文字が(つд;*)

諦めきれなくって、
町田まで行っちゃいましたびっくりマーク


ジャジャじゃじゃ~ン♥️

手に入ったよラブ

しかも、初回限定盤びっくりマーク



黒っ💦

まぁ、Ado様といったら黒とかブルーな

イメージですからね🎵

紫とかも合ってるかも💜



だから黒いって(苦笑)

「可愛くてごめん」の歌詞が

可愛さ0なんですけども(笑)





「歌ってみた」ステッカーシートハートのバルーン





クリアファイルが付いてました♥️

Ado様、可愛いラブラブラブ

たまらんよだれ





アクリルスタンドも付いてきた飛び出すハート

こんなの勿体なさ過ぎて開けられない滝汗

大事にしまっとくわ笑


Ado様の歌ってみた...

いつかCDにならないかなって

思ってたんだよね。

だから嬉しいわ♥️




入ってる曲目は、、、

    

ドライフラワー

飾りじゃないのよ涙は

愛して愛して愛して

罪と罰

可愛くてごめん

ヴィラン

神っぽいな

unravel

ブリキノダンス

夜明けと蛍


Ado様のヴィラン聴きたかったから、

CDに入れてくれて嬉しいラブ

あと個人的にはハニワの

「可愛くてごめん」を

Ado様がどう可愛らしく歌うのかが楽しみ⭐️


早く聴きたいな💙