今日は母に渡すクリスマスプレゼントの
ラッピングをしてました✨🎁✨
いつも角っこが破れたり上手く包めなかったりで
失敗の連続でしたが、、、、

今回は成功したよニコニコ

初めて綺麗に包めた♥️





横の部分も包装紙が

足らなくなることもなく。。。

だからといって包装紙が余りすぎることもなく、

ぴったりカンカンでした笑

包装紙の大きさが丁度良かったのね✨

大きさもピッタリで柄も可愛くて

100均の包装紙サイコーびっくりマーク





中身はね~


 


 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

かえるのピクルスのグッズたちと。、、



 

 母の大好きな梅あられと、、、



 

 アフタヌーンティーチケット




喜んでくれたら良いなぁ♥️


そして、ラッピングコーディネーターの資格の

勉強をしてみたくなりました飛び出すハート