今日もにママンと来てます♪


12時55分からツリーの点灯式だったんですよ✨
一つ目の目的はこれでしたクリスマスツリー
一回くらいは点灯式を見たかったの💕


今年も綺麗だなぁ~✨


点灯式の他にクリスマスコンサートも

有りました音符
コーラス、吹奏楽、お琴、軽音楽だったかな?


あとステスクでは今日まで小田急OX以外が
小田急ポイント5倍、
小田急OXは小田急ポイントが3倍になります。
ママンの場合、OXは先月に条件達成したので、
今月はポイントが5倍!!!
5倍×3倍で15倍にもなるんですよおねがい


なのでまず、、、

マウカメドウズでご飯スプーンフォーク




私、ロコモコ、

ママンはサンドイッチ


食後にミニワッフル💕



ランチのあとは、、、



PXストアでお買い物カップケーキ




PXストアで買ったもの💕
・ミロのチョコレート
・クッキー
・ニューイヤーカウントダウンカレンダー
・クリスマスカレンダー




クマのクリスマスカレンダーが

超絶可愛い💕






その後はシープラへ
かえるのピクルスのガチャガチャを見つけて、
テンション爆上がりのママンお母さん


挑戦してた(笑)


うーん、ハズレ💦
グリーンのコでメロンソーダが
欲しかったらしい。
後日、私が再挑戦してこようかなはてなマーク


あと、他には、、、

SAC'S BARカバン

なんと水色の可愛いCOACHのバッグが
1万円以上オフびっくり乙女のトキメキ
3万円以上したバッグが
1万円台で買えると...
ヤバッ、デザインも可愛いし、
お買い得じゃん乙女のトキメキ

これ、欲しいおねがい
「COAのバッグ憧れなの」と
目をキラキラさせてたら、
母がポイント5倍ということもあって、

買ってくれた♥️

クリスマスプレゼントだって✨
嬉しい♥️


あとはFrancfrancで、、、

グリーンのミュージックバードを買いました♥️






あと、GODIVAチョコを🍫

クリスマスカレンダーですクリスマスツリー

BOXが可愛い💕





カラオケは昨日と同じ部屋で。
また、花になってを練習したよ。
母は寝てた(笑)

今日は楽しい休日でした爆笑