人生初めての入院なので、

ちょっとワクワクしてる乙女のトキメキ


うーん、楽しみなことは...


まずは病院食スプーンフォーク

よく家族からは

"美味しくない"

とか

"ご飯の量が少ない"

とか

聞くんだけど、

ちょっと文句言い過ぎじゃない?

って思うの。


味が薄いのは仕方ないし、

アレルギーや栄養バランスに注意して

作ってくれてるわけだし、

有り難く頂きたいよびっくりマーク

やっぱり楽しんで頂きたいじゃんニコニコ

だから楽しみ★


次は主治医の回診💉

ガチのイケメン先生なので、

一目見れるだけで嬉しい💕

てか、顔がというよりも

めちゃドS俺様系なのがタイプなんですラブ

俺様というかその上の

王様系ですね、あれはまじかるクラウン

ガチのイケメンでお医者さんでドSって

少女漫画の世界の中だけかと

思ってましたよ、存在するの笑


そして手術時の執刀医(主治医)の

手術着姿を見るのが楽しみ★

手術自体は怖いので

片目つぶっちゃおうかと

思ってるんだけど、

目の前に座った瞬間は

見ようかと思う。


王様の手術着姿...

カッコいいだろうなぁ~💕

てか、普段はマスクしてないので、

マスク姿が見られるかな飛び出すハート



入院生活での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する