クライアントの社長さんからご連絡をもらいました。


お孫さんの運動会の結果報告でした。


2等賞だったよ~ラブラブ!


!!!!!!


こちらのお孫さんとは、クライアントさんの週一営業会議の前に


近くの運動場で遊んでいました。


小2のM君と、年中組のK君・・・


体育会系のワタクシですので、走る練習をしたり、球技をしたり、


「こんな体育の授業があったらいいなぁ」を一緒に楽しみました。


ワタクシ、幼少の頃は保育士か体育の先生になりたかったので


毎週その日がくるのが楽しみにしています。


昨年は5等賞で、今年は2等賞・・・ニコニコ


正直、順位も上位の方が嬉しいですが、その事よりも、M君が


以前より、積極的になってくれたことが一番嬉しかったです。


もう1年半くらい続いていますが、最初とは比べものにならない


くらい、明るくなったと思います。


私の中では、1等賞ですクラッカークラッカー


ご褒美あげなきゃ・・・音譜




ゼロコレ村 プレオープンにつき、分譲開始!

    (只今、ゼロコレ村民募集中)


「ゼロコレ村」CMはコチラ

みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」