今日は、ケーブルテレビさんと打ち合わせ。


先日のブログ で書かせて頂きましたが、今抱えている案件に


ついて、協力のご依頼をさせて頂きました。


当然ではありますが、ご協力のご依頼なので、


「内容はオープンに」「お互いWin-Winになる仕組みに」


「ゼロコレ」なりに考えてお話させていただきました。


こちらの責任者の方が、私が小学校のサッカークラブでお世話


になった監督さんのご子息という偶然もあり、脱線しながらの


有意義な打ち合わせになり、好感触でした ニコニコ


それにしても、世間は狭いというか、人と人との繋がりって本当


に有難いです。


今日のご縁を大切にしていきたいと思います。


出遭えたご縁に、授かった邂逅に感謝。



さて、明日は、倫理法人会さんのモーニングセミナーでお話させて


頂きます。


45分間という長い時間ですが、精一杯お話させて頂きたいと


思います。


早朝6時開始なので、寝坊しないように早めに寝ま~す ぐぅぐぅ




ゼロコレ村 プレオープンにつき、分譲開始!

    (只今、ゼロコレ村民募集中)




みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」